昨日のレッスンにはいつもお越しくださる仲良しゲストさんがお越しくださり和気あいあいな楽しいパン焼き時間でした(#^.^#)
お喋りしながらパン作って~
パン作りながら喋って笑って大忙し(* ´艸`)クスクス
私も一緒になって喋って笑ってとっても楽しい時間でした![]()
![]()
![]()
今日はレッスンお休み♡
朝から塩バターフォカッチャの試作をして~
鶴橋へサムギョプサルを食べに行ってきました♪♪
電車降りるともういい匂い~![]()
サムギョプサルのほかにヤンニョムシュリンプや春巻
チヂミも頼んでお腹いっぱい~![]()
締めはポックンパ
美味しくて締めまで完食〜🤗
喋り足りずお店変えてまた食べて飲んで喋って~
ゴマ油も買いました♪
お店の前に着くともういい香り~![]()
搾りたてなんだって~!!!
ドレッシングにしても美味しいよね
美味しいもの食べて飲んで
美味しいゴマ油も買えて
鶴橋満喫な一日でした♪♪
☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o
6月レッスン
【明太&ハニーバタークッペ】
6月26日金曜日残1名
6月28日日曜日残1名
7月8月レッスン
【塩バターフォカッチャ】
満席になりました
レッスン日追加などのお問い合わせもお気軽に♡
新レッスン情報やキャンセルのご案内などを発信しています
よかったら公式line登録ください♡
インスタグラムも随時更新中です
よかったらフォローください(#^.^#)
YouTubeにてパン作り動画upしています
よかったらご覧ください(#^.^#)
チャンネル登録、いいね、コメントもらえたらすごく嬉しいです♡
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
1クリック応援頂けると嬉しいです♪
今日も来てくれてありがとう♪
































