ご無沙汰してます。。。 | 兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

様々な情報を書かせて頂いております!
可愛くかっこよく、きれいにすることで
その方の人生が幸せになってほしい!
私たちはそう願いながら1人1人大切に
施術させて頂いております・・・♡

しばらく、更新を怠ってしまいました(*_*)スイマセン!!


OLIVEニュースとしては、スタイリスト浅野が去年の12月から産休にはいりました!!




ちなみに、昨日が予定日だったのですが、なんの報告もなく。。。

スタッフ一同わくわくしながら待ってます♡


たくさんのお客様にご迷惑おかけしますが、戻ってくるまで待ってやってください!!



そして。。。






クリスマスには社長から素敵なケーキのプレゼントが!!

甘党スタッフが多いので、みんな大喜び!!!!



そして、そして。。。




無事に新年あけました(笑)



今年も、たくさんの方に喜んでいただけるよう、技術や知識を増やし、多くの方をきれいにしてみせます!!!

今年もOLIVEをよろしくお願いいたします!!