秋冬トレンド撮影会(*^^)v | 兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

様々な情報を書かせて頂いております!
可愛くかっこよく、きれいにすることで
その方の人生が幸せになってほしい!
私たちはそう願いながら1人1人大切に
施術させて頂いております・・・♡

先日、撮影会を行いました~(*^_^*)


今回は、ヘアの撮影だけでなく振袖の撮影だったり

いつも駅前店で撮影を行っているんですが、

今回は初めて、フラワータウンにあるダイエー店で撮影しました!


ダイエーのお店はいっぱい光が入ってくるので良い!と

プロのカメラマンさんがおっしゃてました!!!





今回撮影に参加したスタッフで記念撮影♪


みなさん長時間おつかれさまでした(^^♪


写真が出来上がればすぐアップしますね!