まつ毛エクステ講習♡ | 兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

様々な情報を書かせて頂いております!
可愛くかっこよく、きれいにすることで
その方の人生が幸せになってほしい!
私たちはそう願いながら1人1人大切に
施術させて頂いております・・・♡

こんにちわ!三田市美容室オリーブの鳥居ですドキドキ


先日、まつ毛エクステの講習会の2回目がありました!!


駅前店では私と池原店長が参加してます(*^^)v音譜


1回目は、マネキンでの練習だったのですが、

今回は、お互いがモデルになっての練習でした目!!





みんな、テーピングの作業だけでも

びくびくしてて、いざまつ毛を付けるとなると・・

手が・・・ぷるぷる・・・・・・・・(;O;)あせる


最初なので1本付けるだけでも

時間がかかってしまいましたが、

慣れると30分で100本付けれる

レベルになるみたいです(^O^)合格


私自身、まつエクも初体験だったのですが

目をつぶっておかないとだめなので

何度も意識なくなって夢の世界にいきそうになってましたぐぅぐぅ


とりあえず、モデルさんでの宿題が出ているので

頑張ります\(-o-)/DASH!