ヘレン撮影 | 兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

様々な情報を書かせて頂いております!
可愛くかっこよく、きれいにすることで
その方の人生が幸せになってほしい!
私たちはそう願いながら1人1人大切に
施術させて頂いております・・・♡

おはようございます晴れ三田市美容室オリ―ブの鳥居ですパンダ


三田市は今日もまた、雪が降っています雪



昨日、ヘレンというチラシのモデルさんの


撮影に参加させていただきました(*^^)v


今回は本店のチラシだったので


担当スタイリストも本店の上田氏でした音譜


ちなみに私は、メイクを担当させていただいたのですが


ミセス世代のメイクはあまり経験がなかったので


緊張しましたが、綺麗な方だったので


メイクが映えて、喜んでくださいましたドキドキ



ちょっとだけ写真もお見せしちゃいます(*^_^*)





仕上げをする上田氏。真剣です(^_^)/






撮影にはいっても、念入りに手直しします(^^)





撮れた写真をチェックする上田氏。

納得いく写真が撮れるまで何枚も

撮り続けます。。。





今回のモデルさんです(*^^)v

初めての経験だったので緊張されてます!

携帯で撮ったので画質悪くてすみません。。。





ちょっと慣れてきたようで、

自然と笑顔がでるように(*^_^*)



約半日かかって撮った写真なので

みなさんお楽しみに♡




オリーブのホームページはこちら→http://olive-happy.com