こんにちは![]()
土曜日はなるべく初心者向けのライドをしようと思っている店長です![]()
初心者さんに来てもらって「自転車の楽しさ」「サイクリングマナー」「交通ルールの理解」
「走るルート」「メンテナンスの大切さ」などを知ってもらいたいです![]()
思いと裏腹に初心者でない自転車好きな皆様にお集まりいただきました![]()
色々教えてくれる優しい先輩方なので、初心者さんもお気軽にお越しください![]()
今日のルートはこんな感じ![]()
初心者がいないので峠越えのルートに変更しました![]()
小春日和で足取りも軽いですね![]()
そしてカフェ「風車の丘」さんに到着です![]()

今日はサバのパニーニをいただきました![]()
海の見えるテラスで頂くパニーニは最高です![]()
美味しいものをいただきながら談笑する時間はかけがえないですね![]()
お店の方も朝早くから大勢押しかけたにもかかわらず、優しく対応いただきありがとうございました![]()
本格的に暖かくなってきました![]()
次回もたくさんの参加をお待ちしています![]()




