木苺と李と病院 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

9月13日
☀️
また病院
李💉
白血球がまだ安定せず💊継続
腹に脂肪が爆笑

木苺💊
抗生物質なくなり
このまま腰が乾けば手術なし
おしっこまた採れず
体重も増え元気なのでまた次回

最近の木苺はまた吠えるようになり
更に新たにわざを覚え
足元にきてうーんご飯を要求
足をツンツンし見上げるように
どんだけ食べるんだびっくり
元気になって良かったけどねグリーンハート

庭の金木犀が咲いてました


近所の雑木林の公園には
大好きな🔴まん丸どんぐりが
たくさん落ちていた

持ってきたのに
お気に召さないようだ汗
公園の彼岸花がニョキニョキ⤴️
秋を感じながら蚊の襲撃アセアセ
晴れ
9月15日
🚲
木苺が元気になったので
久々いつもの公園へ
お友達の もかちゃん
お空に旅立ってもうすぐ四十九日
もかちゃんJr.に ご挨拶しっぽフリフリ
ママさんに もかちゃんと
初めて会った時の写真を頂き
ちっちゃかったを見て
思わずウルッとぐすん
色々頂いてありがとうございました
また今度はみんなで公園で
昔ばなししましょう照れ
公園には沢山の銀杏
庭は彼岸花が咲き始めてました
来週はお彼岸
みんなで公園で遊んでいるかな流れ星

シルバーウィークなのに
緊急事態宣言なんてショボーン