木苺のその後 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

9月6日くもり雨
車
木苺と病院へ
病院までは元気に走る
待合室では鼻鳴き汗
バックヤードでも鳴くと思ってたのに
鳴かないなぁびっくりと思っていたら
先生に仰向けに抱っこされて出てきた
「これだと大人しいほっこり」と先生苦笑
病院
カサブタになったのを
処置後
カサブタをとると
去年とは違い綺麗に乾いている
検査の結果
腎臓、膵炎、炎症反応
全てが下がり良くなっていた
尿検査は尿が溜まってなくて次回
体重3,64㎏ 少し増えた
抗生物質薬継続

病院を出たら雨が降ってきて
走っていたらザーザー雨強くなり
木苺タオルにくるんで
抱っこで走ったあせる
どしゃ降りビショビショアセアセ汗

最近は食欲旺盛
ご飯のあとにおにぎりすぐ要求鼻鳴き
元気爆発わんわん足あと
このまま腰が治まればいいけどうーん


夏も終わりでスイカ記念撮影
いよいよ秋
紅葉焼き芋栗
食欲の秋かな