台風一過 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015


 
台風の被害に遭われた皆さまに
お見舞い申し上げます
早く日常にもどることを願っております
頑張って下さい 応援しています
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんキラキラ

昨夜は、屋根が揺れて
天井から埃が落ちてきてビックリしましたびっくり
雨台風
夜遅くに中学の頃によく氾濫していた
(今は整備されている)
川の水位が上がったとニュースで観て
何処だろう❔と思っていたら
ルンルンハッ
学校の防災放送で避難指示
エリアメールスマホも鳴りましたが
深夜には 急に静かになり
池が大丈夫と確認して眠りにつきましたzzz


朝📺ニュースを観て
被害の凄さに驚き辛くなりました

庭に出るとピカピカの秋晴れ
家の周りを見ると
ガレージの手作りフェンスが
1枚外れてましたが車は無事で
相方は🚗今日は休みにならず
仕事に行きました

昨日は休みになったので
雨どいが詰まり滝のように
雨が溢れていたのを
どしゃ降りの中🍂枯れ葉を取ってくれて
壊れずに助かりましたえー?

今回の雨風の凄さを経験し
いろいろ勉強になりました

何があっても君たちを守り
一緒にいられるような国になってほしいです


いよいよラグビーラグビー
沈んだ気持ちも吹き飛ばすよう
ベストに入るよう応援ですビックリマーク
富士山がんばれ 日本日本桜