大人の演目 | OLIVEBALLETCLASS

OLIVEBALLETCLASS

愛知県丹羽郡大口町のバレエ教室です

今日は大人中級+中級選抜クラスでした。誰よりも私が振付を忘れています。

 

 

大人の群舞は「白鳥の湖」ナポリと、「ライモンダ」ロマネスク。大人有志より先ほどたくましい自主練習タイムスケジュールを受け取りました。仕事して家事をして家族のこともして、忙しい中でのバレエの時間を作る工夫はなかなか大変ではないかと思います。私の目線では大人だから・・・というのはないので、いくつでも生徒、びしびし行きます。ともかくしっかりと食べて寝て元気に舞台に向かうこと、反省してもいいけど落ち込む必要はないこと。