わっとの発表会と主役バリエーション | OLIVEBALLETCLASS

OLIVEBALLETCLASS

愛知県丹羽郡大口町のバレエ教室です

水曜日は怒涛の来客と打ち合わせ4連発、美味しいお魚をいただきました。

木曜日は大人初級クラス、初級クラス。

金曜日は生徒さんへの年度末のメッセージを1人1人に書き上げて、初級クラス、中級選抜クラス。

土曜日は初級クラス、大人中級+中級選抜クラス。

日曜日は

わっとの発表会、お疲れさまでした。照明などの効果による助けが何もないこういう舞台はダンサーを強くします。

月曜日は大人入門クラス、初級クラス、中級選抜クラス。

今日は入門クラス、大人中級+中級選抜クラスでした。カナダからYちゃんおかえりっ。

 

今年の発表会は「ライモンダ」の抜粋を作っています。ライモンダちゃんが踊る有名なバリエーションが5つありますがその中からいくつか。ピチカートはYちゃん、ヴェールはMちゃん、私が大好きな結婚はAちゃん。3人ともそれぞれの雰囲気をだせそうだしチャレンジしてみてもいいかな・・・となりました。どの作品も難しいですが振り付けは思ったよりすんなりと進みました。Yちゃんはすでに踊りまくり、Mちゃんも目線などまで覚えることができて、Aちゃんも苦戦しつつ頑張っております。