2024新年度生徒募集&エイジレスバレエストレッチクラススケジュール | OLIVEBALLETCLASS

OLIVEBALLETCLASS

愛知県丹羽郡大口町のバレエ教室です

「バレエクラス」

体験レッスンは受付中です。

🌸入門クラス

火 4名

🌸初級クラス

月 4名

木 3名

金 3名

土 定員になりました

 

「エイジレスバレエストレッチクラス」

体験レッスン3回無料キャンペーンは今月までです。

定員(8名)に空きがあれば直前のお申込みでも大丈夫です。

 

 

先週月曜日は大人入門クラス、初級クラス、中級選抜クラス。

火曜日は入門クラス、大人中級+中級選抜クラス。

木曜日は大人初級クラス、初級クラス。

金曜日は初級クラス、中級選抜クラス。

土曜日は初級クラス、大人中級+中級選抜クラス。

日曜日はわっとの年度末発表会の練習、わっとのバレエクラス。

今日は大人入門クラス、初級クラス、中級選抜クラスでした。

 

発表会のためのトウシューズのテストが終了しました。大人の生徒さんたちは緊張が凄かった。前回テストとの技術力の成長を確認するために受験した生徒さんもいました。イベント準備をしつつ、年度切り替えの仕事があり、夏のコンクールも動き出し、発表会の準備も入ってきました。生徒さん達もたくさんの受験生たちが順番に進路報告をくれています。色々な感情の波がやってきたこの1週間でしたが、強い気持ちで乗り越えたぞ。色々と助けてくれた周りの人々に感謝です。