猫ブログ | OLIVEBALLETCLASS

OLIVEBALLETCLASS

愛知県丹羽郡大口町のバレエ教室です

今日は大人クラス、幼児クラス、チケットクラスでした。

 

 

 

 

朝ごはんにカフェオレを飲んでいたら隣にいたろくぶて

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思ったかいきなりのジャンプ。

 

どうやら私のカフェオレ越しにいたあさりと遊ぼうとハッスルしたようで。

 

カフェオレの入ったマグカップに後ろ足が入り、私はカフェオレをこぼして頭からあびて、リビングにはカフェオレが飛び散り、驚いてダッシュしたろくぶてが「カフェオレ付き足」で部屋中を走り回りました。

 

ろくぶて8歳。

 

人間の年にしたらかなりもういいおっさんなのに。

 

やる事は仔猫レベル。

 

冷めていたから火傷にはなりませんでしたが、朝から大掃除でした。

 

 

 

 

ぐれお:今日の兄ちゃんはおしゃれなにおいがするよ。

 

 

 

 

ぐれお:いいかんじ~。