猫ブログ~ねこさとまつり特集「かっぱちゃん写真展」~ | OLIVEBALLETCLASS

OLIVEBALLETCLASS

愛知県丹羽郡大口町のバレエ教室です




今日はすごい雨でした。

こんな日はお外の子達はどうしているのか、気になります。




今回も「かっぱちゃん写真展」やってきます。



うちの庭に猫が来る、気になってご飯をあげたけど・・・うちでは飼育できない。

でもどうにかしてあげたい。


よくある話です。

飼い猫でも、野良猫でもなく地域猫。

そんな選択肢がある事を知ってほしい。

私達猫好きからしたら「そんな選択肢でしか手を差し伸べれない」。

それでも不幸な命の連鎖を食い止める事。




ちなみにかっぱちゃん。

現在は「家猫」になりました。

今回は上記リンクのかっぱちゃんグッズも登場します!









「かっぱちゃん写真展」
9/24(土)13:00~18:00
  25(日)10:00~18:00

大口町健康文化センター多目的室 入場無料