いただきもの特集 | OLIVEBALLETCLASS

OLIVEBALLETCLASS

愛知県丹羽郡大口町のバレエ教室です

今日は水曜日クラスと、舞台稽古合体でした。今日は細かな気になる所を最終決定しまして、1回の踊りに集中して力を出してくる子と、なんだか疲れたな~と踊ってしまった子に分かれました。発表会はもうすぐだ。





これを下さった方、お肌がとても綺麗なんですがこれが秘訣かな。






柑橘系大好きです。あまりの美味しさにお店まで見に行きました。






自主練習の生徒さんとばりばり頂きました。






これも自主練習の生徒さんと。甘さがちょうどいいのです。





夏のお野菜。なすはパスタに、きょうりはお塩をつけてまるかじり。






甘いトマトでした。あさりがうつってる~。





毎年の京都のお祭りも無事に終わったそうです。






これも自主練習のみんなで。自主練習結構食べてるなあ。






蜂蜜レモン、しょうがの甘酢つけ。肉じゃが。完璧だわ。






豆腐専門店のお弁当。高級、ピリ辛でした。





今年は踊らないから、いつものネイルさんに素敵にしてもらいました。テンションアップ!






舞台に何か差し入れを言って下さって






爪とぎをリクエストしました(舞台関係ないじゃん)






わらわらと集合。愛のあるお手紙付きでした。






ろくぶて:先生ありがとうにゃ。




皆様ありがとうございました!!!