入院しました | オリーブのブログ

オリーブのブログ

ブログの説明を入力します。

体調不良が続き、しばらくブログを
お休みしてました。

腹水穿刺しても、腹痛や嘔吐を
繰り返し、飲めず食べれずの状態になり、月曜日に緊急入院しました。

入院してからは、
鼻からチューブ(胃管)を入れてもらって、ようやく吐き気も治まり、
楽になりました。

楽といえば楽なんですが、
今のところ、胃に溜まったものを
チューブで外に出しているから
楽というだけで、

本来なら下におりなきゃいけないものが、おりていけないってことですガーン

だんだん厳しい状況になっていくのか
と不安にもなりますしょぼん

当然、ケモも延期?中断?
となりました。
これもしょうがない。


でも、今日は倦怠感も軽減して、
それなりに復活してます
ほんと、それなりにですけどねニコニコ

飲水OKになって、ポカリスエットを
一口ゴクリ

美味しかったぁニコニコ

早くアイスOKにならないかなぁ音譜










iPhoneからの投稿