マフラーと帽子 | オリーブのブログ

オリーブのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年末に入院していたとき、

同室患者さんから教えてもらった

簡単マフラー

あれから4個編みました。

photo:01



photo:02



photo:03



以上3つは我が家の女子用

もう一つは、母にプレゼントしました。

そして、次に帽子を編んでみました。

photo:05



頭のてっぺんには、使わなくなった
ファーのボンボンをつけて
出来上がり。

マフラーと帽子

ピンクのマフラーは、二女と一緒に北国へ旅行中ですニコニコニコニコ

帽子は先週、私の散歩でデビュー

どちらも買った方がオシャレだし、
安いでしょうけど…
まぁ、いいですよねニコニコニコニコ
















iPhoneからの投稿