梅雨の晴れ間に | Michi-jpのブログ

Michi-jpのブログ

若いころ学んだ織物を再開しました。
福岡市在住
"織り機のある暮らし"を楽しんでいます。
(今はまだ仕事の傍らなので、進捗は遅いです)

昨日のはなしです。

毎週土曜日の耳鼻科通い

今週で、4週目。

やっと耳の聞こえの状態が、

元に戻ってきましたニコニコ


1ヶ月かかったなぁ〜(やれやれ)

帰りの散歩道


梅雨のはれま


ダラダラと帰りながら 


室見川河口をパチリ🌟


ウェザーリポートに報告してたら、

『貴重な晴れ間』全国ランキング

の1位になった気づき

そんな事もあるもんだ…キラキラ



ミニトマトがどんどん伸びてきて、

ホームセンターで聞いたら、

なんと180cmくらいなるんだってアセアセ

えー❗️そんなになるのピリピリ

慌てて支柱を買う。


たくさんの緑の実がついてます。

葉っぱに小さい虫がいるので

『やさお酢』というのを買ってきて

スプレーしました。

収穫はいつになるやら…




先日の博多座歌舞伎

中村芝翫さん

一瞬にしての早変わり下矢印





江戸文化の華やかさ

衣装の素晴らしさに感動しました。ラブ

シンプル右矢印大胆右矢印見せ場

飽きる事ない 80分、90分 

があっという間でした。