2022/06/05 | Michi-jpのブログ

Michi-jpのブログ

若いころ学んだ織物を再開しました。
福岡市在住
"織り機のある暮らし"を楽しんでいます。
(今はまだ仕事の傍らなので、進捗は遅いです)


久しぶりの雨の日
外に出ると、ちょっと肌寒いです。
体調を整えにくい日々です。


冷麺好きの私。
おいしかったビックリマーク




スーパーには、
梅やらっきょうが並んでいます。
梅は、醤油と酢に漬けました。
らっきょうも
今年も少しだけ漬けました。

毎年義母にあげてるので…
たったの1キロですが。



メニェールの方が、なかなか良くならず

耳鼻科も毎週 3週目。

困ったなぁ〜

ちょこちょこ休みながら 仕事してます。


ミニトマトも成長してきましたニコニコ

実のなる栽培は、初めてかも?

ちっちゃい丸が、できてて、

これが実になるのかぁ〜と、

しみじみ…嬉しいものですね😊





◆織り機のある暮らし

織り機にも30分くらい向かいましたが

休憩。

焦らず、 仕方ないね。

3cmくらい進んだかな…(笑)