秋~冬に向けての身体づくり | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

さてさて今年は猛暑続きでしたので

そろそろ夏の疲れが出やすいころ

8月も後半ですので

サイクルからいうと

身体も

秋~冬にかけて準備が

必要

季節の変わり目にさしかかるので

この時は体調の乱れが出やすい時期

とくに今年は猛暑続きでしたので

外と室内の温度差が激しかったぶん

体調の乱れが出やすいかも

気候の変動の激しさ

ストレス社会と言われる近年

私たちはいろいろなものに

さらされています

ほんとうに

これからは

意識的に

自分自身(心と身体)に

目を向けて

独自、ケアをしていかないといけないのかな

と思います

ただ何となく

疲れをそのままにせず

ちゃんと対処し

変動にも乗りきれる

心身を

つくってほしいと思います



いつも何となく

疲れがとれない方

季節によって体調を崩しやすい方

少しでも

改善のヒントになればと思いながら

お仕事させてもらってます

猛暑続きだった

今年だからこそ

お疲れ溜めませんように






茨城県水戸市元吉田町2688-10  1F

📞090-2200-5900

電話受付時間
10:00~18:00