東京東京タワー引越しまで、あまり時間がないおりさんぼねこ

できるだけ、色んな人と遊びたいっえへツえへツ


で、

土曜日に、阪神タイガース阪神vsオリックス野球*見に甲子園に行ってきました流れ星



前の人が、りん大好きっこで(フジワラって人みたい僕ちゃん

メガホンで必死にりーん、りーん呼びかけていました星


小学校の時の赤白帽に、りんって書いて被っていたり、

りん好きなのに、ユニホームは違う選手の名前のを着ていたり、

どんだけ~

が口癖みたいで、フジワラ僕ちゃんが言うと

周りのみんなもつられて

どんだけぇ~の連呼です音符

モチロンあたしも混じっちゃいましたべー

あぁいう場ではみんな仲間意識丸出しですね女の子男の子

えだまめまめとかおつまみいっぱいもらっちゃいましたキラキラ


かなり、ツボな人物なのに・・・

写メ撮れなかったぁ・・・汗


りん大好きっこフジワラ僕ちゃんがいたおかげで、りんって人がわかったし、

プロ野球好きではないおりさんぼねこ

かなり楽しませてもらいましたアゲアゲ