東京
引越しまで、あまり時間がないおりさんぼ
できるだけ、色んな人と遊びたいっ![]()
![]()
で、
土曜日に、
阪神vsオリックス戦
見に甲子園に行ってきました![]()
前の人が、りん大好きっこで(フジワラって人みたい
)
メガホンで必死にりーん、りーん呼びかけていました![]()
小学校の時の赤白帽に、りんって書いて被っていたり、
りん好きなのに、ユニホームは違う選手の名前のを着ていたり、
どんだけ~
が口癖みたいで、フジワラ
が言うと
周りのみんなもつられて
どんだけぇ~の連呼です
モチロンあたしも混じっちゃいました
あぁいう場ではみんな仲間意識丸出しですね![]()
![]()
えだまめ
とかおつまみいっぱいもらっちゃいました![]()
かなり、ツボな人物なのに・・・
写メ撮れなかったぁ・・・![]()
りん大好きっこフジワラ
がいたおかげで、りんって人がわかったし、
プロ野球好きではないおりさんぼ![]()
かなり楽しませてもらいました
