昨日、メイクレッスンのモデルをやり、そこでショックなことを聞きました
埼玉に転勤になったと思ってた元彼が、大阪にいると・・・
ショックです・・・
人間不信になりそうです・・・
帰宅後、すぐに電話して話しました。
大阪に転勤って言ったらあたしはきっとついて行くと言うやろうから、
それじゃ、俺の気持ちが揺らいでしまうと思ったから。。。
・・・だそうです。
揺らいだらあかんかったん??
そんなにあたしがキライやったん??
おばちゃんにまで、話を合わされていたみたいで。。。
フツーに別れを告げられる方が、納得するのに、
なんで、そんなウソで固められたんか・・・
東京に行く前に、会ってちゃんと気持ちに整理つけやんと・・・
ちゃんと、ホントのところを聞いて、東京に旅立ちたいです。
体は正直ですね。。。
下痢ピィにはなるし。
コレ書いてる時も、泣けてきてしょうがありません・・・。
トモダチこれ読んでくれてるかなぁ・・・
波乱の24歳です・・・
サイテーな24歳です・・・
キモチがまだふっ切れてない自分にも・・・。