フーラィボー昨夜、風来坊で手羽先食べてきやした 何羽トリさんを食っちゃったかって ありゃ~10羽はいってるねぇ 手羽先っていうってことは、1羽に2本ってことですよね(●´ω`●)ゞ ・・・・ってことは、20本食い もしかしたらそれ以上かも しかも、他にもモロモロ食べてたし 美味しかった