IKEA☆面接でトーキョーに行ったときに、 IKEAに行ってきやした やっと行けたっ 関西にはまだないので・・・ コマゴマと雑貨を買いました 新居に引っ越したら、家具を見に行こうと思ってます 店内の広いこと広いこと おにいちゃんと行ったんですが、おりさんぼの買い物にかなりダメ出しです。。。 ちゃぁ~ カワイイのにぃ・・・