面接でトーキョー東京タワーに行ったときに、

チェアIKEAライトに行ってきやしたアップ


やっと行けたっぴちょんくん音譜

関西にはまだないので・・・汗



これ コマゴマと雑貨を買いましたはぁとv



新居ビルに引っ越したら、家具を見に行こうと思ってますべー


店内の広いこと広いことショップチューリップ赤


おにいちゃんと行ったんですが、おりさんぼの買い物にかなりダメ出しです。。。

ちゃぁ~めんどくさ


カワイイのにぃ・・・かたつむり汗