オリサンボ~東京の巻~
東京にやってきたオリサンボ。やっとこさで慣れてきました☆では、自己マン日記をどうぞどうぞ♪♪
FREE'S SHOPでカゴバック買いました
なかなか、コレっていうのがなくて・・・
ヒトメボレです
スパンコールかわいい
あと、マークジェイコブスのサングラス
バイクでかけたいなぁ