東京内定頂きましたぁぁぁリラックマ音譜

7月から新宿で働きます仕事

なんだかなぁ~

ワクワクしておりますえへツ



でも・・・ちょっと複雑ダウン


やっぱり寂しくなる・・・

一生会えへんくなる訳じゃないのにさぁ・・・

休みになったら帰郷すればいいのにさぁ・・・

でもやっぱり遠いよぉあせる


とりあえずやらないといけないこといびつ猫あせる



うさぎ退職届け書く  

 

うさぎ引越しの準備


うさぎトモダチにバイバイバイバイbyebyeしないと・・・あせる




なかなか遊ぶ機会がないトモダチにも会っておきたいっ泣く猫

しょっちゅう遊んでるトモダチなんて、なおさら。。。

寂しくなるやろなぁ・・・泣く猫泣く猫


大好きなcafeティータイムにも行けなくなるし・・・

ジムダンス(?にも通えなくなる。。。




なんだかなぁ・・・