東京内定頂きましたぁぁぁ
![]()
7月から新宿で働きます
なんだかなぁ~
ワクワクしております![]()
でも・・・ちょっと複雑![]()
やっぱり寂しくなる・・・
一生会えへんくなる訳じゃないのにさぁ・・・
休みになったら帰郷すればいいのにさぁ・・・
でもやっぱり遠いよぉ![]()
とりあえずやらないといけないこと
![]()
退職届け書く
引越しの準備
トモダチにバイバイ
しないと・・・![]()
なかなか遊ぶ機会がないトモダチにも会っておきたいっ
しょっちゅう遊んでるトモダチなんて、なおさら。。。
寂しくなるやろなぁ・・・![]()
![]()
大好きなcafe
にも行けなくなるし・・・
ジム
にも通えなくなる。。。
なんだかなぁ・・・