東京に面接に来ました
パース屋です
夢に向かって挑戦しょうと思って![]()
都会に住むこと![]()
完全に憧れです![]()
トモダチや親と離れる事はサミシイけどね・・・![]()
緊張しぃのあたしですが、今回はノー緊張でいけました
やや、うまくいきそうで、ワクワクしています![]()
まぁ、返事をいただかない限りわからないですがね・・・
そんなことより
兄が横浜在住なもんで、そこに泊まってますが・・・
ブログ更新しようとオモットッタラ・・・
お兄ちゃんブログが出てきました![]()
完全に全部見てやりました

ヒッヒッヒ![]()
![]()
おりさんぼにi pod
くれるみたいなこと書いてありましたが・・・
もらってません・・・
おりさんぼの知る限り、3回はnewなんに変えてると思うんだけどぉ
お兄ちゃん、勝手にのぞいてごめんよぉ