東京に面接に来ました東京タワー


パース屋ですリボン-borderspink

夢に向かって挑戦しょうと思ってコスモス

都会に住むこと家

完全に憧れです虹


トモダチや親と離れる事はサミシイけどね・・・あせる


緊張しぃのあたしですが、今回はノー緊張でいけましたキラキラ

やや、うまくいきそうで、ワクワクしていますぽけ~

まぁ、返事をいただかない限りわからないですがね・・・



そんなことよりうさぴん

兄が横浜在住なもんで、そこに泊まってますが・・・あひる



ブログ更新しようとオモットッタラ・・・

お兄ちゃんブログが出てきました合格




完全に全部見てやりましたぶーピース



ヒッヒッヒにひひラブラブ


おりさんぼにi podiPODくれるみたいなこと書いてありましたが・・・

もらってません・・・

おりさんぼの知る限り、3回はnewなんに変えてると思うんだけどぉめんどくさ



お兄ちゃん、勝手にのぞいてごめんよぉべー