今日も会社に1人ぼっちです・・・顔6

しかも、これといってすることなくてさっきまで寝てましたぐぅぐぅ

これで、お給料もらってるのが、なんだかなぁ・・・申し訳ない顔12汗

そんなこんなで、じゃがりこお菓子じゃがりこの方もついつい食べてしまう訳でして・・・

ばっちり太ってきやしたショック!



で、カロリー低いコンブを買いましたо(ж>▽<)y ☆



食べるなよ・・・顔



さてキノコ

掃除でもしようかなぁ掃除機ほうき