ヒマ人おりさんぼ今日も会社に1人ぼっちです・・・ しかも、これといってすることなくてさっきまで寝てました これで、お給料もらってるのが、なんだかなぁ・・・申し訳ない そんなこんなで、お菓子の方もついつい食べてしまう訳でして・・・ ばっちり太ってきやした で、カロリー低いコンブを買いましたо(ж>▽<)y ☆ 食べるなよ・・・ さて 掃除でもしようかなぁ