日焼け止め何しか、限定品とかにめっぽう弱いおりさんぼ コレランコムの日焼け止め 伊勢丹限定発売 グレープフルーツとかマンゴの香りだと思っとったら バニラとサンダルウッドの香りなんだってさ 甘いけど、かなりイイにおいぃぃ~ 母にもプレゼント 日焼け止めって、独特のあのにおいがどうもあんまり好きくなくて。。。 イイお買い物をしました あっ 今日仕事終わってからバイクの教習です 風めちゃ強いし、恐ぇぇ~