届きましたっリボン

モモデザインのヘルメット仮面ライダーDASH!




結局、このアイボリーちんにしましたいー音譜

完全にかぶったら頭でっかちなんですけど・・・

そういうもんなんでしょうかね?いのちっDASH!



そんなこんなで、今月もいつもの様に金欠でやんす・・・¥あせる

仕事もとことんヒマで・・・



さてひらめき電球

おりさんぼねこ

やりたいことしやなあかんなぁとつくづく思うのですが・・・イチゴ




まぁ、大型仮面ライダーに挑戦だとか、

欲しい服ワンピース買ったりだとか、

後先考えず、思うがままに生きておりますが。。。

コレと言った渦ハリアイミタイナモノ渦

なしです・・・

 


夢中になれるものが欲しいっ汗




そんなおりさんぼねこ

今の楽しみは食べることばかり・・・むーソフトクリームキャンディー



ぶどう 名古屋に手羽先焼き鳥食べ行く

さくらんぼ カップリングパーティベルに潜入してみる

バナナ たむけんタムケンの焼肉屋サン獅子舞に行く



以上です・・・