届きましたっ
モモデザインのヘルメット![]()
![]()
結局、このアイボリーちんにしました
![]()
完全にかぶったら頭でっかちなんですけど・・・
そういうもんなんでしょうかね?
![]()
そんなこんなで、今月もいつもの様に金欠でやんす・・・![]()
![]()
仕事もとことんヒマで・・・
さて![]()
おりさんぼ
やりたいことしやなあかんなぁとつくづく思うのですが・・・![]()
まぁ、大型
に挑戦だとか、
欲しい服
買ったりだとか、
後先考えず、思うがままに生きておりますが。。。
コレと言った
ハリアイミタイナモノ
なしです・・・
夢中になれるものが欲しいっ![]()
そんなおりさんぼ![]()
今の楽しみは食べることばかり・・・
![]()
![]()
名古屋に手羽先
食べ行く
カップリングパーティ
に潜入してみる
タムケンの焼肉屋サン
に行く
以上です・・・
