お仕事中にもかかわらず更新いたしております
![]()
じゃん

![]()

![]()
おりさんぼは何しかアメちんがスキなのさー![]()
![]()
まぁ、食べさしですけどぉ・・・
お値段なんと¥100 なりぃ
しかもぉ
20コもプチプチの中に入っておるもんだから
フルーツ
持ってる僕
を避けて下からプチプチ
でもでも最初は ん?? ![]()
ちょっと経っていくうちに・・・
フルーティ
な味がお口いっぱいにぃぃ![]()
![]()
ちゃぁ~
うまいっ、うますぎるぅぅぅ
外国のお菓子とか売ってるところにあったのですが・・・何しかおりさんぼの住んでる田舎には
なかなか手に入れづらい代物なワケッ![]()
![]()
これを仕事中にチミチミ食っちゃってる
おりさんぼなのでしたぁ
![]()
