![]()

ブログ
遅ばせながらはじめましたっ
かなり、どうやったらいいのか焦っておりますが・・・
まずは、自己紹介からしたいと思います
![]()
おりさんぼです
関西のビワコ
のあるところに住んでいる24歳、OLってやつです
完全に田舎もんです・・・
でもでも、おりさんぼは、ボード
がスキなもんで、
ここいらはゲレンデ行くのも近いので、
でチョチョイと行けちゃうし、
こんな田舎がダイスキな訳でして・・・
そんなこんなで、これからあった出来事などを頑張って更新して行こうと思ってるので
ぜひぜひのぞいてっやてくだせぇ
![]()
![]()
![]()

ブログ
遅ばせながらはじめましたっ
かなり、どうやったらいいのか焦っておりますが・・・
まずは、自己紹介からしたいと思います
![]()
おりさんぼです
関西のビワコ
のあるところに住んでいる24歳、OLってやつです
完全に田舎もんです・・・
でもでも、おりさんぼは、ボード
がスキなもんで、
ここいらはゲレンデ行くのも近いので、
でチョチョイと行けちゃうし、
こんな田舎がダイスキな訳でして・・・
そんなこんなで、これからあった出来事などを頑張って更新して行こうと思ってるので
ぜひぜひのぞいてっやてくだせぇ
![]()
![]()