今日も行けなかった | あめ

あめ

2009年、2010年生まれの年子の女の子を育てています
上の子は不登校気味、HSCらしい気質
下の子は逞しく成績優秀
正反対の年子の育て方に日々悩んでいます

中3娘

今朝も具合が悪く起きられない

頑張って起こすが、朝食で食べられたのはお味噌汁をほんのひと口だけ

これじゃあ学校に行けても午前中でバッテリー切れになる!と思い焦ったけれど、その心配は無用でした、、、

本日は欠席。今月に入って8日目の欠席

昨日は友達とワイワイして楽しく帰ってきたのにね

はぁ〜なんで行けないのかな

わたしの育て方が悪かったのかな

今仕事の帰り道だけど、帰ると暗い顔をした娘がいると思うと足が重い

夫が在宅ワークなのをいいことに、コーヒー一杯飲んでから帰ろうとしてる自分が、母親失格に感じられて本当に嫌