万博イベント出演しました | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
昨日はいいお天気で気持ちのいいイベントでしたよ

大阪万博の上の広場でおこなわれました
IMG_4903.JPG
IMG_4904.JPG
IMG_4905.JPG
いいお天気にくわえて、
スタッフの方も親切だったし、
楽屋テントからの動線も便利で心遣いが嬉しい舞台でしたね~音譜

たくさん応援に来て下さいましたよ
IMG_4906.JPG
みなさんありがとうございましたラブラブ

出演おわりでホッとした笑顔
IMG_4907.JPG
さぁU1グランプリでうどんたべよぉ=

本日のおもしろ写真
IMG_4900.JPG
IMG_4901.JPG

来週は堺アゴーラホテルでイベントです
ケイキチームやロコマイなど出演者多数
賑やかイベントです
おたのしみにぃ