UMAHANA先生のレイメイキング楽しんできました | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

すごーく楽しみにされていたので紫陽花を前にRie先生テンションマックスビックリマーク
IMG_3197.JPG
やるよぉ~

まずはお花を分け分け~
IMG_3209.JPG

そして編み編み
IMG_3207.JPG

先生・・・私凹みます・・・
IMG_3193.JPG
2年もレイメイキングならった私より
なんてセンスある編み方
まさに小○原かまぼこ(UMANAHA先生用語)
私は相変わらず、ベッ○ラかまぼこ(こちらもUMAHANA先生用語)
IMG_3202.JPG

ウマハナ先生のワークは相変わらず笑い声の耐えない楽しい時間でした
FullSizeRender.jpg

Rie先生からも感想いただきました
かなり前に雑誌に掲載されていた Umahanaさんの紫陽花レイを見て
ずっと 素敵だな~って思っていたので、
今回は念願の紫陽花レイって感じです。

雑誌と 同じような色調のもので作れたので
それも とても嬉しかったでーすラブラブ

レイメイクを習っている方だと 仕上がりでレベルがわかるでしょうから
見られると恥ずかしいですが、
付き合ってきてくれた ゆんちゃんいわく、
私は上手にできてるらしいので 図にのりそうですが
なんでも ベタ褒めしてくれるゆんちゃんなので、図にはのりません(笑)
けど、自分が作ったので もう、愛着は湧いています(笑)

集中していて あっと言う間の楽しい2時間でしたニコニコ音譜
IMG_3192.JPG

ウマハナ先生の本にサインいただきました
IMG_3204.JPG