ハワイから~2 | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

ハワイではメリーモナーク
ミスアロハが始まっているようですね

ブログはまたまた時空をゆがめてお届けしますねニコニコ

スタジオでナターシャと音譜
IMG_2229.JPG

そして、私たちのハラウドレスのデザイナーNita
IMG_2239.JPG
Rie先生のハラウドレス姿に大感激ドキドキしてくださったそうです
今年もクラフトでは完売~クラッカー
去年の爆買がうそのように・・・打ち合わせが忙しくて、お買い物ゼーローだそうですよ

さて、
今年も、もちろん宿泊はオラカイです
IMG_2270.JPG
IMG_2242.JPG

サンデーショウ
これまた、行った人には懐かしいこれからの人には憧れの舞台
今年は応援
そしてカニレフアのみなさまRie先生にハグハグラブラブ

あー去年一緒にレッスンさせていただいた方々ですね
Rie先生愛されてますラブラブ

そして、クム アンクルジョニー~~~ラブラブ!



バートさんもニコニコ

クムとアンティディディとRie先生3ショットチョキ


ナターシャは「Rie~ラブラブ」って駆け寄ってきてくれてハグハグラブラブ



本当にRie先生愛されてますね
そして、Rie先生の生徒である限り、私たちOlinolinoの生徒全員
ハワイからいつも見守ってくださって、愛してくださっています
幸せですね
感謝して、Rie先生からの宿題にとりくみましょう~
でも、今日明日あさってはメリモですもんね~
見ましょ見ましょ