ハワイから~ | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

みなさん。
先生のタイムライン、ゆーこさんのブログ、個人ブログ
お楽しみいただいていますか?
ハワイに到着後はカウアイ島で、ゆーこさんと二人旅楽しんでいらっしゃるようでしたね。
iIMG_2267.JPG
IMG_2268.JPG
IMG_2269.JPG


その後は、レッスンでお忙しいのと、Wi-Fiが借りられなかったと、ゆーこさんから連絡ありました。
ので、ハワイのスタバから写真たくさん預かりましたよ。
まずは、行った人には懐かしい、これから行く人には憧れのカニレフアスタジオ。
IMG_2234.JPG
IMG_2233.JPG
IMG_2227.JPG

今年のお土産は写真入りのチョコでーす
IMG_2232.JPG
IMG_2231.JPG

又、写真届き次第アップしますね


~Rie先生から~
報告や応援メールありがとう
レッスン、そして、通信の悪さでお返事ちゃんとできなくてごめんね
届いている報告はちゃんと読んでいます
ありがとう

(このメールは夜中に入りました)
「返事はいいので少しでも早くお休みください」
と、メールすると・・・
こんなスタンプが・・・
IMG_2263.JPG

先生がんばってくださーーーいラブラブ