1月ツウシン | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

2015年はじめてのツウシンです


まずは、ずいぶん遅くなりましたが連絡係り。
各クラスから一人ずつ選出していただき、引き受けてくれてありがとうね。
ホイケの為につくった連絡の方法でしたが
とても迅速で正確に出来て本当に助かりましたので みんなの為にとてもプラスになることと思って これからも継続していきたいと、実現してもらいました。

引き受けてくれた人達それぞれに事情もあると思いますし
やはり、言葉の使い方にも気を使うものです。
それに、どんなちぃさな事でも
取りまとめて報告するってとても手間のかかることなんだよね。
クラスのみなさんも感謝の気持ちをもって 協力してもらえたら とてもいいものになると思います。
よろしくお願いします。

さて、昨年末にサヨナラした人がいるクラスは少し寂しくなっていますか?
でも彼女達もそれぞれに”なんとかホイケまでは!”と強い気持ち
で頑張ってくれていた人ばかりなの。
一緒にひとつになって達成できたことは これからの自信になりますね。
色んな事情ではありますが みんなの新しい道を応援してあげてね。
そして、新しくメンバーも たくさん増えました!活気ある旬クラスもあり、
どのクラスも 今年一年また成長が楽しみです。

年明け早々からイベントが3連続で続いたチームはお疲れ様でした
ご依頼いただくイベントに合わせて
曲、構成等、いろいろ考えを巡らせて出演を決めています
今後はホイケで出演した曲、新しい曲もイベントのイメージにあわせて
曲、出演クラスを考えて レッスンも取り組んでいきたいと考えています
さらなる ステップアップ目指してがんばろうね。

Rie先生ちょこっとプライベートコーナー
今回からはじまりました、お楽しみコーナー
理絵先生があまりお好みにならないので続くかどうかみなさまの反響しだいですよ
yun

人生初のインフルエンザ
「40度にならないとインフルエンザじゃないと思ってたの・・・
 実家で倒れてたんだけど、しなきゃいけないことも考えなきゃいけないことも
 山の様にあって、スマホを握り締めながらインフルエンザと肩こりと頭痛と
 戦ってたの・・・
 インフルエンザってね、とっても辛いよ・・・
 みんなも気をつけてね。」

バレンタインチョコ
「今年初といえばバレンタインのチョコもらったよ。
 ヒロクメさんデザインのクラブハリエチョコ
 おいしそうでしょぉ。でもかわいすぎてまだ食べられないの
 いつたべよっかなぁ」
IMG_1206.JPG
IMG_1207.JPG