ボニーラのライブイベント終了しました。 | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

たくさん応援に来てくださってありがとうございました
アロハウォーカーの方でも紹介してくださっています
アロハウオーカーへ
IMG_1162.JPG
楽しんでいただけましたでしょうか?

みなさんから山盛り写真が届いております
本当にあたたかい応援ありがとうございました。
全部紹介させていただきたいのですが
それは、それぞれの曲の代表の方に送らせていただきますね

さて楽屋から~
赤も黄もがんばりましょぉ~
FullSizeRender.jpg
あ!カネが入ってなかった・・・ごめんなさい~あせる

IMG_1179.JPG
IMG_1189.JPG
IMG_1185.JPG
IMG_1186.JPG
IMG_1190.JPG
IMG_1191.JPG

メレフラタイム~
FullSizeRender.jpg
IMG_1161.JPG
FullSizeRender.jpg
IMG_1192.JPG


先生の写真、たくさんくださってありがとうございました
アロハウオーカーのサムさんの写真とっても素敵ですね(上のアロハウオーカをクリックしてくださいね)
そして、みなさんからいただいた写真も本当に素敵なあたたかい写真ばかりで
誰から、どれをいただいたのか・・・わからないくらいの量です
たぶんざーーーっと並べたら
パラパラ漫画のように先生が踊り出されるほどです
せっかく撮って送ったのに・・・アップされてないじゃん!という人は
その写真はご自身だけの宝物にしてくださいね

では勝手にセレクトごめんなさい、先生写真です
IMG_1203.JPG
IMG_1199.JPG
IMG_1194.JPG
IMG_1193.JPG