今日も暑い! | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



37℃って???
体温超えてる〜




明日も学校のプール入れないだろうな、、、

暑すぎてNGパターン



下校時刻はマックスの暑さ時間帯でそれまた心配ハートブレイク

過保護すぎ?

いや、私たちもあまり経験したことない暑さですよね??

日傘さしてほしいなー






私は本日通院日

骨密度も測ります

時間通りに終われると良いな




そして、今週は月から土まで毎日習い事の娘

内、バレエが週4びっくり しかも2時間レッスン

もれなく私もハードな週ハートブレイク






いやぁ、、、、、

発表会は想像以上に大変、親も子も

だけど、見てると楽しい〜バレエ

徐々に完成していく過程とか、

一緒に踊る子も一生懸命なので

良い刺激を受けてます付けまつげ



体調崩さないように、

しっかり食べて休んで頑張ろうー!!

私もね…





こういう形のまな板気になっています

使いやすいかなぁ…?





細々した用品が必要で買い足してます(≧w≦;)



本番前タイツが破れないように、、、

カバーするパンツが必要みたいですキョロキョロ




こちらも中々よかった◎



レオタード、最近スカートなしなのでもたつかないように!



お読みいただきありがとうございましたおすましスワン