娘の行動に感激 | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



こんにちは
朝から不快度指数かなり高い月曜日ですよねアセアセ
息苦しかった〜


そんな中みなさまお疲れ様ですm(._.)m


わたしは昼間から夕飯を考える
暑いせいかどうしても辛めなものばかり
浮かぶダッシュ
だけど、子供は食べられないし
お家ご飯まだ微妙に考慮が必要です電球


成長


今朝の出来事

朝、起きてわたしがトイレに行ったとき
ペーパーもう少しでなくなるかも?
だけど後ででいいや!ってなって
まぁ要は面倒だし…って事ですよね
そのまま出て来たんですけど



娘を見送り、またトイレに行ったら
新しいトイレットペーパーが
セットされていた気づき
朝、わたしのあとに入った娘が
何も言わずにちゃんとセットしてくれてたアセアセ
我が娘ながら素晴らしい👍

大事、そう言う心配り
うんうん、素敵キラキラキラキラ
そして、わたしは反省無気力
結局いつも私だし、後ででいいやなんて思ってしまったこと

こうやって、色んなこと娘に助けられてます
今や父より娘の方が気が利くな凝視
ありがとう!



さて、結局本日のご飯は
◯豚肉で甘辛ガーリック炒め(辛味少な目)
◯厚揚げ豆腐とジャガイモのマヨポン焼き
◯サラダ
◯お味噌汁
◯ご飯


お読みいただきありがとうございました花