気付けばもう下旬!!〜卒園〜 | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



おはようございます

前回のブログから1週間以上が経っていたキョロキョロ
早すぎます


胃腸炎はだいぶ落ち着きました!
やっぱり早めの処置が良かったと思われます



先週の月曜日からは日常生活が始まり
そしてそして
無事に卒園式を迎えることができました桜卒業証書
私もしっかり参加できた♡
あんな小さく小さく生まれた子も、
小学生に見間違われるほど大きく育った!



ほんとに年少からの成長って凄まじい
みんなそれぞれカッコよく成長していて
素敵すぎたスター
それを間近で見られたことは
最高のプレゼントをもらえたな



本当に先生方も最後まで暖かくて、
仲良くしてくれたお友達にも恵まれて、
本当にこの園に来て良かったと思えました桜
そんな素敵な出会いに感謝キラキラ




それにしても毎日頑張った!
親子ともども!
助けてくれた周りの方々にも感謝キラキラ
ブログで私たち親子に言葉をくださったり見守ってくださる方にも感謝キラキラ



毎日徒歩で送迎無くなるのは寂しいけど
まだしばらくは、
朝は一緒に学校に行きます🏫笑





とにかく節目を無事に
終えることができましたラブラブ
次のステップでも悔いのないよう頑張りすぎず、頑張ろうと思います!!



では気づきラブラブ