体調悪化、胃腸炎 | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



久々になりました(*>ω<*)


金曜日点滴してもらって、
土曜日日中だいぶマシになったけど
また夕方から胃痛と吐き気で
ブスコパンとドンペリドン服薬



まだ回復はしてないけど、
今回たぶん早い段階で処置してもらえて
助かったと思います
でも、苦しかったえーん



いつもの大学病院の医師や看護師さん
本当にありがとうございます‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
訳あっていろんな科にお世話になりました
そして、妹、両親、娘にも助けてもらって
本当に本当に感謝です‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬




再燃でありませんように…お願い
ステロイド減らした後だし不安です
家族で私だけだし、感染性ではなさそう…?
それもまた不安



魔の季節
あー!
卒園式ぽってりフラワーも間近なのにガーン
早く良くなりますようにお願い



前にお茶したスタバ❤︎

米粉のチョコマフィン美味しかった🍫