らいな、パパは福岡に旅行に行ったよ その3 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、福岡に行ってから、もう一週間も過ぎたよ

福岡遠いよなー。らいなと車だったら、何日で行けるかな。

 

福岡旅行、三日目は柳川あたりの観光。

水辺の町っていいよね。

ベネチアに行きたいけど、遠いから柳川の川下り

こんな狭いところも、入っていったよ、らいな。

ウナギを食べたよ、蒲焼じゃなくて、せいろ蒸しらしい。

いろいろあって、なぜか柿狩りをしたりとそんな観光。

 

 

話は変わり、日曜日の今日も、真鍋庭園からのボタンさん。

らいなは、目新しいとこよりも、いつもの場所がいいってさ。

 

「パパ 足が冷たいです雪

お友達のマメちゃん。

一対一だと、じょうずにお話できないけど、みんなだと

そこそこ仲良く遊べるよね、らいな。

今週は、祝日あるけど、休日出勤もあるし、プラマイゼロかな。

このまま春まで、寒くていいよ 中途半端に暖かいとべちゃべちゃな

道路になって、おなか汚れるものねー、らいな。