らいな、雪が積もったんだよ | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

日本の標準語が、博多弁になればいいのに。

と思いながら、福岡旅行は、置いといて日常のお話。

 

写真は、福岡の睦ちん

 

らいな、らいな 起きて、雪が積もったよ!

よし、真鍋庭園に行こうびっくり

いいね~ この雪のある風景。

らいなと、雪のお散歩

 

休日の真鍋からのボタンさん。恒例だけど、真鍋庭園は、

来月の3日までだね、らいな。さみしいね。

 

ボタンさんのドッグラン。たくさん走ろうね、らいな。

らいな らいな、らいなさ、耳ずっと立てれないの?

コーギーちゃん みたいに、耳立てようよ

らいな、あなたはなんてあざといの。

常に鼻に雪を乗せるんだねデレデレ

ユキちゃんと、雪の中で遊ぼう

もう、熊だよ 熊が走ってるよ

 

このまま積もってくれたらいいのにねー

溶けたり、降ったりは、べちゃべちゃになるから、いやー

がっつり積もってくれないかな。