らいなと、いっぱい連休タイム。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、連休中ずっと寒かったね。

でも、今週は帰省しなかったので、らいなとのんびり。

 

11/3は、とかるねさんのイベントに終日お邪魔し

11/4と11/5は、真鍋⇒カフェボタンのお決まりコース

真鍋庭園は、あと一か月の12/3まで、あと何回いけるかな

 

土曜日のボタンさんは、コーギーいっぱい

大好きそうちゃんとも遊べたよ

こっちは、ほうちゃん

ツンデレさんだけど、いまだデレの部分は見せてくれない…

コーギー同士仲良く遊んでいたよ、らいなは仲間に入らなの?

おさえこみー 

らいなは、マイペースで遊ぶさ
ちょっと、着丈短いかな、う~ん。

らいなの、おっきなお口

祝日の金曜日は、とかるねのカフェ ハッチさんで、
初めてのワンちゃんイベント
パパは、ワンちゃんシッターとしてがんばったよ、たぶん。
肩の上に、らいな。膝の上のはモカちゃんがベースで、
ののんちゃんや、いろんなわんちゃんを見守ってた
手が4つぐらい欲しいね、なでるの忙しいし!

そうそう、肩のりダックスちゃんにお会いして、肩のりトークしたよ!
らいなは、肩の上の景色について、ワンちゃんとお話できた?

イベントの合間合間で、らいなもちゃんと撮影。

クリスマスってなんだっけ、らいな。パパには縁が無いから
らいなにもありませんプンプン

今年は、大晦日が仕事になってしまったよ、らいな。
紅白をカーラジオで聞きながらの帰省はしたくないので、
正月はこっちで、のんびり過ごしましょ。愛犬と一緒に食べれる
おせちがパンフレットにあったけど、きっとお互い食べたいものを
買ったほうが安いし、おいしい気がするので、買わないよ、らいな。

水曜日から福岡旅行。いつからいなと本州行くときは、軽キャンで!
とゆーことで、お留守番よろしく、らいな。


クリスマスツリーの下で、晴れ着モカちゃんと、ゲストの
スヌーピーさんと一緒に撮ったよ、らいな。