らいなと、Happy Halloween in 山恵さん | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、あのね

去年お会いした香港のTamさん一家に

沖縄からクッキーちゃん一家が、北海道旅行で

旭川に寄ってくれるっていうから、みんなで集まるんだって!

 

ちょうど、ハロウィーンの季節だね、らいなハロウィン

 

「パパ なんでらいな サメなの?もっとかわいいのあった

 と思うんだよね、らいな的に」

うん、らいな やる気だして!

においをかがれたリー お互いにかいだりー

かわいいヘアアクセサリーをつけてるね

リクちゃんは、それはコスプレじゃーないね(笑)

カメラ目線シリーズ

なんか、トーイちゃんだけ、偉そうな感じするけどなー

そうそう 香港からのゲストのラテちゃん

とっても小さくてかわいかった。

今度は、ライオンズのユニフォームはいかが^-^b

日曜日、この時期にしては珍しく気温が高め

寒いの覚悟だったけど、ほんのり汗ばんだよね、諸事情で

なんか、トーイちゃんだけ、偉そうだな(2回目)

テンちゃんの手がかわいいラブ

奇跡の22ワンちゃんの集合写真

さすがにみんながカメラ目線は無理だよね、うん。

やっぱり、らいなの飼い主なので、らいなはばっちり

一人組体操しているね~、セナちん。

お会いしたみなさん、楽しい時間ありがとうございました。

LABさんも、幹事としてまとめ役として、事前準備に、

当日の段取り&進行役&送迎などなど、おんぶにだっこに

お世話になりっぱなしで、ありがとうございます。

 

 

なんか、一人だけ飼い主が本気でコスプレしてたよ

なぜ、あの人だけバナナなんだろう。

そんな声なんて気にしない。だって自分が楽しいからニヤリ

ルナちゃんを誘拐し、らいなが飼い主に愛想つかしている

現場を撮っていただきましたカメラ

今日の帰り道、猛吹雪だった…

上川あたりでみぞれになり、層雲峡を過ぎたあたりで

雪になり、三国峠では猛吹雪。上士幌では晴天。

いやー、北海道広いな。