らいなと手作り。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいなの右顔と、左顔のどっちがかわいいかを

見比べていたら、土日が終わっていましたハッ

結果は、どっちも、かわいいゲラゲラ

 

それはさておき、今日で真鍋が今シーズンの営業が

終わっちゃったよ。2周しちゃったもんね、らいな。

来年は4月22日OPENだって、もう手帳に書き込んだし!

 

週末、天気よかったので、真鍋→カフェボタンの定例行動

なんか、千鳥格子が好きなんだよね。

千鳥格子だけで、何着あることやら~

日曜日の今日も、ボタンさん

「パパよ、もう音なんねーよ」

らいなのマフラー第二弾

作り目を5個にして前作より細くしてみた

最初の部分と、最後のふせどめが難しい

 

そうそう、適当に袋状に作って、綿をつめこんで、ピーピーする

やつを入れれば、らいなのおもちゃになると思うので、そのうち

作ろう。ピーピー 音なるやつって、売ってるのかな?

ダイソーにはなかったけど、ピーピー音鳴るやつで検索して調べ

られるものなのか!

 

で、最近100均行くと、編み物コーナーへ真っ先に行く自分が怖い

けど、ボンボン作るやつを見つけたので購入。

さっそく作って、らいなが気に入って、すぐに壊した!

いくらでも作ってあげるから、片っ端から壊すがいい

作るのも、掃除するの全部パパ、らいなはらいなが思うように

遊べばいいんだからーグッ