らいな、買えなかったよ… | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

楽しみにしていた、ペットパラダイスの福袋~
買う気満々だったのに、18時スタートに間に合わなかったよ
平日だったしさー、らいな

ぜ~んぶ、売り切れでした 残念
らいなの服、自分の好みでしか買わないから
福袋に入っている服は新鮮なんだよなぁ


そんなショックを引きずりながら、
休日の今日は、カフェボタンさんに~
『ぱぱ~ 今日もいっぱい遊ぶです』

顔を白くしながら、楽しく遊んだよね、らいな

『ぱ~ぱ、これピーピーならなくなりました』

天気がいいと、お外遊びは楽しいね、らいな

夜ご飯は、いつものイリオコペさん

明日はどうしようかなぁ

ちなみに、今年のペットパラダイスの福袋は
こんなんだったー