らいなと冬の風~ | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、膝の上からどいてくださ~い
重いです、足がしびれます

家の中では、膝の上
遊ぶときは、背中の上
寝るときは、お腹の上
外出のときは、肩の上、そんならいなです

休日のご飯は、いつもイリオコペさん
『そして、あたしはいつも見てるだけ~

吹雪いていないかぎり、休日はお外で遊びましょ

ほんと、ヒートテック様様だよ、らいな
『そんなに寒いですか?あたしはへっちゃらですけど』

そういえば、カメラって何度まで耐えれるのかな
あまり寒いと、結露ってしまうかなー

気をつけなくちゃー 車検でお金なくなったから
壊れても買えないもの


さーてと来週も、休日までがんばるぞ~